名古屋の印象アップイメージコンサルタントが、顔型診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行の様子をお伝えします。

骨格診断 【ウェディングドレス編】 ストレート (トップボリューム) タイプ さんの場合

骨格診断 【ウェディングドレス編】 ストレート (トップボリューム) タイプ さんの場合

こんにちは。

名古屋の
印象アップコンサルタント
曽羽やよいです。

イメージコンサルティング
パーソナルカラー診断

骨格診断
顔型診断
ショッピング同行
企業セミナー

を行っています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

ひきづつき今日も骨格診断 ウェディングドレス編です。

最後は、 ストレートタイプ /  トップボリューム タイプ さんに お似合いのウェディングドレスです。

 

このタイプの方は、シンプルなデザイン、そしてシンプルだけど、質のよい素材 シンプルなブーケがお似合いです。いろいろ飾り立てるとかえって野暮ったくなってしまうので、すっきりとまとめるのがいいですね。髪型も断然アップにすっきりとまとめてしまうのがよいと思いますよ~。 かっこいいですね☆

0811-4

 

0811-1

3日間連続で、ウェディングドレス特集をしてみました。

ウェディングドレスって夢があって、見ているだけで幸せな気分になりました~☆

骨格診断の3タイプによる違い、なんとなくおわかりいただけましたか?

ご自分の骨格タイプ、いったいなんだろう??って知りたい方、ぜひ、骨格診断受けてくださいね~☆

骨格診断90分コース ただ今、デビュー記念の特別価格にてご案内しております。

体型にあった、似合うファッションを知りたい方におすすめです。
あなたの骨格や体型に合う、服のデザイン、素材、柄などが分かり、スタイル良く見える着こなしができるようになります。
あなたの身体の数か所の特徴から骨格のタイプを診断し、あなたの魅力を生かすファッションをご提案いたします。

※正確な診断の為、お体に触れさせていただきますのでご了承下さい。

 

また、来月のセミナーは骨格診断を行い、とってもお値打ちですよ☆お申込みお待ちしています♪

今後のセミナー、イベントの予定です。

8月19日(水)

「第二回 パーソナルデザインセミナー」 19:00~20:30

8月19日パーソナルデザインセミナー 

男性、女性 同数のお申込みをいただきました。これを活かして、異性からの第一印象、みてみたいとおもいます♪

お席の関係上、あと、MAX 3名様になります。興味のある方はぜひお申込みください。

すべてのサービス価格、セミナー価格を デビュー記念で半年間特別価格でご提供してきましたが、

特別価格は、10月までです。11月からは、通常価格になりますのでよろしくお願いいたします。

尚9月10月にはこのセミナーの予定がありませんので、この価格での募集は、たぶんこれが最後かな?って思います。(たくさんのご要望があれば、やっても、あと1回かな???)

 

9月16日(水)

「第二回 印象アップセミナー 骨格診断編」19:00~20:30

9月16日印象アップセミナー

 

詳細はHPの お知らせ をご覧くださいね☆ HPはこちら

お申込みはこちらからもできます。ご希望の講座名と日にちを明記してお申込みくださいね!お待ちしています☆

 

このブログのトップページに戻る  サービス料金一覧へ  ホームページへ   ワインブログへ

関連記事

名古屋の印象アップイメージコンサルタント やよい のHappy coordinate

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。