名古屋の印象アップイメージコンサルタントが、顔型診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行の様子をお伝えします。

パーソナルカラーイベント 似合う色のストールで日焼け対策 無事終了! ありがとうございました☆

パーソナルカラーイベント 似合う色のストールで日焼け対策 無事終了! ありがとうございました☆

こんにちは。いつもありがとうございます☆

名古屋の 印象アップコンサルタント やよい です。

イメージコンサルティング
パーソナルカラー診断

骨格診断
顔型診断
ショッピング同行
企業セミナー

を行っています!

本日、長い間をかけて企画し、打ち合わせをし、練習し、やっと本番を迎えた、
パーソナルデザインアドバイザー3名の共同イベント、無事に終了いたしました。

パーソナルデザインというものを同じ時期に共に学んだ3人、これからもそれぞれ頑張っていくわけですが、なんらかのご縁でご一緒したと思うので、1年後とか2年後とか節目節目にまた同期会みたいに合同イベントを企画してやれたらいいなって思います。

今日は、駅から少し歩くので参加者の皆様のお足もとが心配でしたが、天気予報に反して、全く降らずありがたい限りでした。岐阜県からの参加者もいらっしゃって遠くからわざわざありがたかったです。

本日の進行、スターター私。日焼けとパーソナルカラーについての説明。
シナリオ作ってたのに、手に持ったまま見るのを忘れて、ちょっと脱線気味でしたが、うまく伝わったかな???

 

0705-2

そして、ひきつづき、お待ちかねのカラー診断。
ありがたいことに、飛び入り参加の方がまたまた2名増えて、急きょダブルで行うことになりました。
私のお客様は、オータム、ウィンター、スプリング、サマー、と見事に分かれました。
しかも、長年のお友達で、「オータム」イメージだった人が、「サマー」だったのでびっくり!!やはり実際にドレープを当ててみないとわかりません・・・・。

image

わいわいがやがやカラー診断を一通り終え、その後、ストールの巻き方レッスン。

皆様楽しそうに実践されていました。(覚えて使ってね!!)

0705-6

0705-8

そして最後に、パーソナルデザインアドバイザーのお仕事について、お話を聞いていただき、

0705-7

記念撮影をして、無事終了♪

0705-4

ご参加の皆様が楽しそうにしていてくださって、私たちスタッフもどんどんノリノリになっていました。本当にありがとうございました。

アンケートもありがとうございました♪

皆様の声

 

今後のセミナー、イベントの予定です。

 

7月25日 (土)
「印象アップセミナー:パーソナルカラーを知って、自分だけのコーディネートブックを作成しよう」
A時間:13:30~16:30 残り3名様募集中です。
B時間:17:30~20:30 満席御礼となりました。

8月19日(水)

「第二回 パーソナルデザインセミナー」 19:00~20:30

募集開始いたしました。9名様募集中です。

詳細はHPの お知らせ をご覧くださいね☆ HPはこちら

お申込みはこちらからもできます。お待ちしています☆

 

このブログのトップページに戻る  サービス料金一覧へ  ホームページへ   ワインブログへ

関連記事

名古屋の印象アップイメージコンサルタント やよい のHappy coordinate

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。