名古屋の印象アップイメージコンサルタントが、顔型診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行の様子をお伝えします。

骨格診断、パーソナルカラー診断、トータルアドバイス 120分 に素敵なお客様♪

骨格診断、パーソナルカラー診断、トータルアドバイス 120分 に素敵なお客様♪

こんにちは。

名古屋の
印象アップコンサルタント
曽羽やよいです。

イメージコンサルティング
パーソナルカラー診断

骨格診断
顔型診断
ショッピング同行
企業セミナー

を行っています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、骨格診断とパーソナルカラー診断の トータルアドバイスを受けに素敵なお客様がいらっしゃいました。年齢を聞いてびっくりしました。ホントお若くみえまして・・・。

パーソナルカラー診断では、顔を洗っていただいてすっぴんになっていただき、骨格診断では、お洋服を脱いでいただいたので(ちゃんと代わりのものは身に着けていただきましたが(笑))正確な診断ができて、お客様も私も満足度の高い結果となりました♪

パーソナルカラー診断は、本来のお肌(すっぴん)で診断するのが一番正確です。
骨格診断では、見たいポイントが数か所ありますので、そこが隠れていない方がよいです。

ちょっと、はずかしいわっという方に、無理強いはいたしませんが・・・・。

今日のお客様の診断結果は、パーソナルカラー「オータム」、骨格診断、上半身「ストレート」、下半身「ウェーブ」でした。パーソナルカラーのベスト10を並べてみたら、見事に、「着物」に合いそうなカラーばかりで・・・。上半身のストレートなイメージからも、一度お着物姿をぜひ☆っと思いました。

0909-2

アンケートも快くご協力くだざいましたので、載せさせていただきま~す♪

今日も楽しい一日となりました☆ 新しいご縁にまた感謝です!

0909-1

このブログのトップページに戻る  サービス料金一覧へ  ホームページへ   ワインブログへ

メルマガ登録はこちらから

関連記事

名古屋の印象アップイメージコンサルタント やよい のHappy coordinate

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。