名古屋の印象アップイメージコンサルタントが、顔型診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行の様子をお伝えします。

Happy coordinate のイメチェン 布1枚でインテリアが変わる♪

Happy coordinate のイメチェン 布1枚でインテリアが変わる♪

こんにちは。

名古屋の
印象アップイメージコンサルタント
曽羽やよいです。

昨年10月よりHappy coordinateは 大須3-2-8にあります 名古屋 VS PLAZAの仲間入りをしております☆

ここはちょっと不思議な空間。いろいろなテナントさんが入っているのですが、空調がつながっているので壁やドアというものがありません。

Happy coordinateも、入口はカーテン。お隣のお店との仕切りは布一枚といった感じです。

ドアや壁の変わりに布がある感じですね(笑) 信頼のおける人同士の集合体でこその鍵のない空間です。

そんなお部屋作りに慣れてきたので、布で変化をつけてみました♪

この一面にレンガ柄の布をつけてみました☆

いかがでしょうか???

天井にカーテンレールをつけようと自分でやってみたところ、プラスターボードからねじが抜け落ちました・・・。

どうしよう・・・と思っていたら、PLAZAのお仲間があれやこれやと助けてくださり上手いことつけてくれちゃいました。

なんて温かな職場なんでしょう・・・・。

こんな温かい人たちに支えられて、私も気持ち穏やかにお仕事をさせていただいております。

この優しさ溢れる素敵な空間でほっと一息つきにきてくださいね~☆おいしいコーヒー・スープもありますよ~☆

Happy coordinateの入っている名古屋 VS PLAZAでは、今月末24日25日と東北復興支援イベントを行っております。

ぜひお越しくださいね~♪ イベントの詳細はこちらです。

Happy coordinate のイメチェン 布1枚でインテリアが変わる♪

↑クリックで拡大します

このブログのトップページに戻る    サービス料金一覧へ    ホームページへ   お問合せ

Happy coordinateでは、

印象アップ塾・顔型診断・骨格診断
パーソナルカラー診断・ショッピング同行
イメージコンサルティング
を行っています。

本日も名古屋の印象アップイメージコンサルタント
曽羽やよいのブログをご覧いただきありがとうございました。

関連記事

名古屋の印象アップイメージコンサルタント やよい のHappy coordinate

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。