16 Oct 2021

ウェディングドレス パーソナルカラー
レンタル衣装を手掛けるMisty様のご協力をいただき、行っています
「花嫁気分でHappy♪になろう!!【期間限定】キャンペーン」
本日は、パーソナルカラー診断を受けていただいた後に、ウェディングドレス パーソナルカラーを試着いただきました~♪
ご友人と一緒にご来店のNさま。
パーソナルカラーはとってもわかりやすく「THE ブルべ」さん。透き通るようなピンク系のキレイな色白のお肌の持ち主です。
ご本人は「サマー」かな・・・。と仰っていて、実際「サマー」の色 (ブルーベースで 少しスモーキーな淡くて優しい色)がほとんどすべて馴染んでいました。
ベスト10を選んだ結果は・・・。
割とはっきとしたピンクや紫・青などがたくさん。(こちらは「ウィンター」の色 ブルーベースで鮮やかな色)
ご試着されたドレスはとっても女性らしいこちらのドレス。
とってもお似合いでした~♡
ご感想
アンケートにもご協力いただきました。
ありがとうございます☆
どうぞお幸せに~!!
このブログのトップページに戻る サービス料金一覧へ ホームページへ お問合せ
Happy coordinateでは、
印象アップ塾・顔型診断・骨格診断
パーソナルカラー診断・ショッピング同行
イメージコンサルティング
の他にも、英語に関するお悩み解決のお手伝いや、ワインのレッスンやワイン交流会も行っています。
本日も名古屋の印象アップイメージコンサルタント
曽羽やよいのブログをご覧いただきありがとうございました。