28 Dec 2015
こんにちは。
名古屋の
印象アップコンサルタント
曽羽やよいです。
イメージコンサルティング
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔型診断
ショッピング同行
企業セミナー
を行っています。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は、今年圧倒的にお問い合わせが多かった「顔型診断」についてです。
お問い合わせと、診断のご希望が多かったので、11月からの新メニューに「顔型診断」を単独で入れました。
骨格診断、パーソナルカラー診断と同様の90分を使い、「顔型」のみに焦点をあててみっちり診断いたしますよ~。
「私、見るからに丸顔」
「私、誰がみても面長」
って方、「はい!あなたの顔型は〇〇型です!」チャンチャン!って終わる診断ではありませんから、
ご安心くださいね~。顔型をどう生かして素敵に見せていくのかをとことんアドバイスいたします。
顔型診断の流れについて・・・
1、聞き取り。(これはどの診断でも共通ですが、ここが本当に重要なポイントとなってきますので、じっくり時間をかけて、お客様の今の状況や今後どうなりたいのか、この診断をどう生かしたいのかを聞き取り、ご本人も気づいていない潜在的なところから導き出すお手伝いをします)そしてゴール設定をします。
2、顔型や、顔のパーツの付き方により、どのようなイメージを与えるかについてのご説明
3、顔型採寸(実際にメジャーで測ります)
4、なりたいイメージ、設定したゴールに近づくための具体的なアドバイス
(人によって、髪型、メイク、アクセサリー、顔に関する生活習慣)
おおまかにはこのような流れになっておりまして、あっという間に90分たってしまいます。
ご希望の方は、お写真を撮りまして、
美人の黄金比率と比べてどうなのかも見ますよ~。
ちなみに私の場合はこちら・・・。
顔の大きさはまあまあ、フィットしておりますが、フェイスラインがはみ出ていますね。
そして、目を見てください。かなり、私の方が美人さんより中心によっています。
なので、私はメイクでなるべく中心によらないように心がけているんですよ☆
このような、アドバイスがお聞きになりたい方は、ぜひ、単発で「顔型診断」をお申込みくださいね~。
お顔についてじっくり診断させていただきます♪
今後のセミナー、イベントの予定です。
2016年より「印象アップ塾」がオープンします☆
「印象アップ塾」では、第2、第4土曜日に、少人数制でお茶を飲みながら、「印象アップ」に役立つさまざまなことについて楽しく学ぶ講座を行います。
恋活・婚活、就活はもちろん、営業成績を上げたい方、若々しくありたい方、今より素敵になりたい方、自分らしさを見つけたい方、ファッションセンスを磨きたい方、仲間を作りたい方、、、のための講座です。
とにかく、楽しみながら、どんどん素敵になっちゃいましょう♪
色のこと、顔型のこと、骨格のこと、個性のこと、内面からも外面からもいろいろな方法でアプローチしていきます♪ 詳しくはこちらより!
印象アップ塾ご案内
2016年よりスタート「海外旅行で困らない英会話」の講座を行います☆
来年より、英会話のクラスをスタートします!!
安心して海外旅行に行けるように、新婚旅行であたふたしないように、一人旅も楽しめちゃうように、旅行の時に知っておいた方がよい知識も交えながら、知っておいたら得をするフレーズをシーンごとに学んでいきましょう♪
私の、TOEIC940点の語学力と、豊富な海外生活、海外旅行の経験は、きっと皆様のお役に立てると思います!!英会話だけでなく、いろいろな豆知識もいっしょに楽しく習いませんか?
旅行の計画が今よりわくわくしたものになること間違いなしですよ~!
詳しいカリキュラムは、こちらです
旅行が楽しくなる英会話
このブログのトップページに戻る サービス料金一覧へ ホームページへ ワインブログへ