名古屋の印象アップイメージコンサルタントが、顔型診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行の様子をお伝えします。

【骨格診断】ストレートで、【パーソナルカラー診断】スプリングで、内面 【しっかりした女性に見られたい】私の失敗アイテムご紹介します。

【骨格診断】ストレートで、【パーソナルカラー診断】スプリングで、内面 【しっかりした女性に見られたい】私の失敗アイテムご紹介します。

こんにちは。

名古屋の
印象アップコンサルタント
曽羽やよいです。

イメージコンサルティング
パーソナルカラー診断

骨格診断
顔型診断
ショッピング同行
企業セミナー

を行っています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

0910-1

 

今日は、私が2年くらい前に、一目ぼれして、購入し、ぜんぜん使うことがないブーツをご紹介いたします。

なんと、ロングブーツとショートブーツ両方買ってしまったくらい、気に入って購入したんですが、

どのファッションともしっくりこず、結局はいておりません。

今、骨格診断や、パーソナルデザイン診断を熟知して、自分のことが客観的にわかるようになり、なぜこれらが使われることがなかったのかがよくわかります(笑)

安かったわけではなく、とっても気に入って購入したので、履かないのに未練があって、まだ持っていたりします・・・。

皆さんもきっとそういうアイテムありますよね?

私と同じ失敗をしないように、しっかり自分のスタイルの軸を作りましょう♪

なぜ、このブーツが出る幕がないのかといいますと、私の骨格タイプが大きく影響しています。そして、私の内面も・・・。具体的なお話はまた追々しますね~。

 

 

 

今後のセミナー、イベントの予定です。

 

 みんなでわいわい骨格診断☆あなたの似合うデザイン、素材、柄を知ってスタイルUPちゃおう~♪

9月16日(水)

「第二回 印象アップセミナー 骨格診断編」19:00~20:30

9月16日印象アップセミナー

 

パーソナルデザインアドバイザー、イメージコンサルタントの仕事って?私にもできる? 色も、デザインも、コーディネートも、コンサルティングもしっかり学んでプロになりたい人のための講座です。

11月8日(日)

「パーソナルデザインアドバイザー資格講座3級」

11月22日(日)、23日(祝)

「パーソナルデザインアドバイザー資格講座2級」

12月12日(土)、13日(日)

「パーソナルデザインアドバイザー資格講座1級」

パーソナルデザインアドバイザー資格認定講座ご案内

 

詳細はHPの お知らせ をご覧くださいね☆

HPはこちら

お申込みはこちらからもできます。ご希望の講座名と日にちを明記してお申込みくださいね!お待ちしています☆

 

このたび、私の起業の恩師で、手相家の丸井章夫先生と共著で、電子書籍「見た目で印象アップ」アマゾンkindle版を出版いたしました。はじめての電子書籍で、またはじめての共著で緊張しましたが、おもしろい内容に仕上がったと思いますので、よろしければ、ぜひダウンロードしてみてくださいね。お読みいただいた方、感想を下さった方に、9月13日まで、特典もご用意しております☆

特典応募フォーム

 

メールマガジン【Happy coordinate通信】の登録および解除はこちらからもできます。

メルマガ登録はこちらから

このブログのトップページに戻る  サービス料金一覧へ  ホームページへ   ワインブログへ

 

関連記事

名古屋の印象アップイメージコンサルタント やよい のHappy coordinate

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。